ブログ Blog

2020/12/04 00:00

JINくん、HAPPY BIRTH DAY!! 

JINくんのすべてがどストライクです。
ワールドワイドなお顔はもちろん、育ちのよさがにじみ出ている感じ。並大抵の努力ではないだろうに、それを微塵たりとも見せないところ、人に対する気遣い、三十路前と思えない可愛さ、(あげきれない)・・・息子と言ってもいいようなJINくんを人としてリスペクトしています。そして、本当に大好きです。
JINくんの幸せを、健康を祈ります。
そして、正直ちょっと(かなり)寂しいけど、素敵な女性と巡りあって、幸せな家庭を築いてほしいなと、母親の目線で願っています。

そんなJINくんを表したキャッチフレーズが、TinyTANのルームシューズに!
チェックしてみてくださいね。