ブログ Blog

2020/11/09 09:37

おはようございます。

11月2日からのPOP-UP  SHOP by Toko Mimpi、大盛況のうちに無事に終了いたしました。
「ここはくじ屋さんですか?」と聞かれましたが、くじはあくまでもお遊びです🤣🤣🤣

7日間を終えて、「人の縁」について考えました。
BTSという存在がなければ、まちがいなくほとんどのARMYさんとは会えずじまいだったんだろうな~。
(どっかのアミ会などで顔を合わせるくらい?)

BTSがたくさんのARMYさんとToko Mimpiを、ARMYさんと私を結びけてくれました。

「そのアクセサリー、素敵ですね!」
「アミ友の手作りなんですよ~」
数日後・・・
「あ、この前来店されてました?アクセサリーで覚えています」
「あ、その人にここを教えてもらったんです!そのアクセサリー、私がつくってるんです!!」
なんと!!

「今日、誕生日なんです!」と、キャラ傘が当たって嬉し泣きしている姿にSTAFF一同、ほっこり。
数日後・・・
「お土産です!ジン君の。」
「きゃ~~~~!覚えてくれてたの~?」
ありがとう💜


「今日はジンのぬいぐるみ、あてる!」と連日通い続けてくださったARMYさん。
「ねえ、もう買った方がいいよ、まじで」
「いや、くじで当てることが重要。気持ちの問題!」
結果は・・・
「ジン君のパズル当たった!!」
喜んでもらってSTAFFも嬉しいです!

「おかえりなさい!」というと、「ただいま」とちょっと照れた感じが愛おしいARMYさん。

1回目は試しにお子様にくじを引かせ、時間がたって戻ってきたときはお母様が本気でくじを引いているARMY家族。おもしろい!!

「え?本当に?このくじで?本当に?」と超半信半疑のARMYさんたち。
くじを引いて・・・
「きゃ~~~~!!本当じゃん!」
「だから嘘は言わないですって🤣」
パワーをいただきました!


書き出したらキリがないくらい素敵な楽しい出会いでした。
そのARMYさんたちと触れ合うことで、「こんなに個性さまざまで、素敵な(濃いキャラの)人たちをひきつけてるBTSは、ほんとにすごいな」と改めて思い、いっそうBTSへの愛を深めた7日間でした。


「ポップアップ、またやって!」というありがたいお言葉をいただいています。嬉しい限りです!!
ただ、私以外の「若い力」のSTAFFが疲労困憊してるので😁、ちょっとポップアップはお休みです。
今度はサイトに遊びにきてくださいね!

秋冬物の入荷の知らせがぼちぼち届き始めました!

16日から予約開始予定です!!お待ちしています💜