ブログ Blog

2020/10/13 14:01

まだLIVEの余韻から醒めない月曜日。
今日はJIMINちゃんの誕生日🎂
JIMINちゃんと呼ぶには恐れ多い、LIVEで魅せてくれた妖艶なジミンのダンス。
世界中のARMYが悶々とした夜を過ごしたに違いありません。JIMINちゃん、本当に愛おしいですね。
あの屈託のない笑顔やきれいな透き通る声が心に響いてきます。
一度聴いたら忘れられない声。5歳の息子(ARMYへの英才教育中)もジミンちゃんの声は100%わかります。
ダンスも、なんでしょうね、あの華麗な動き。まさに天使。
毎日、ハードスケジュール+自分の思い通りにならないことがたくさんと思いますが、どうぞ健康には気をつけてくださいね。

Tokomimpiでは11月2日からのPOP-UP STOREに向けて準備中です。
お越しになれない方々にはサイトから同割引でお買いいただけます。
やはり、おすすめはルームシューズですね。
ぜひ💜