ブログ Blog

2020/09/25 10:57

昨日、IN THE SOOP見ました!
テテのデート感満載の写真アングル!もう、言葉にならない。
インスタにテテペンさんがたくさんアップしてて、「どこだ?どこだ?あのアングルでテテが見られるのは!」とドキドキしながら見ていましたが・・・キタ~💜言葉にならない・・・ただ、テテの言葉(グクへの告白?)にいろいろ考えさせられました。

そして、この記事!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a4103280dc6ec8f65e819ab1c35c68d63b6334d

ジン君、あなたは本当に素晴らしい。
「人がどう思おうが、言おうが、自分が幸せであればそれでいい。」
こういうジン君の記事を見たり、ジン君のコメントを聞いたり、言動みたりすると、いつも、相田みつをさんの「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」という詩がうかんできます。

さて、東京は今日も雨。
秋雨は冷たく感じますね。

よく祖母が「足元はいつも温かくしとかんと。秋雨は風邪ひくんよ。油断しとるけね。」と言っていました。
風邪はひいていませんが、朝から雨でぬれた階段を滑り落ち、足首をねんざしました。たった2時間前。
このレインブーツだったら、滑らなかったのに・・・と思いながらご紹介しています。

安心・安全・カッコいいといったら、MIC Dropのレインブーツ!!