ブログ Blog

2020/09/23 10:56

東京は雨が降り始めました。

すこし太平洋にそれていますが、台風心配ですね。
私、九州出身なので、ニュース見ながら、「いいな~。東京には台風は通らないんだ」と勝手に思っていました。が、ここ数年、台風が上陸していますよね?


BTS: Tiny Desk (Home) Concert、最高です💜
メンバーの合いの手(掛け声)、踊りだすクオズ&ホソク、テテとジン君手つないでる?(私も間に入れてくれ!!)、衣装・・・なにがいいって、生演奏で歌うバンタンを見られて幸せですね。さらに・・・ナムさんの話に「SAVE ME」ってのが聞こえて、「え?聞き間違い?」と思ったけど前奏が!興奮しました、SAVE ME!!LIVE,行きたいな~。

青年の日のスピーチもよかった(上から目線か?)。タイムカプセルが開けられるときのバンタンを見たい!(それまで生きていたい笑)

そして、今日は国連のスピーチ。またナムさん、泣かせてくれるのかしら?
おっと!IN THE SOOP配信じゃないか!今日も忙しい!!でも、こんな忙しい日程をこなして、ARMYを喜ばせてくれてる7人に感謝です。本当に体に気をつけてほしいです。

今日は、個人的なおススメランキングTOP3に入るレインブーツのご紹介です。

黒にピンクっていう相性はもちろん、そのピンクのサイドのゴムがインパクトになって可愛いですね。
ピンクのBTSのロゴ&IDOLの文字は、おそらくARMYじゃないとわからないでしょうね。

雨が降ると憂鬱な出勤&登校。足元が濡れないだけで気持ち的には軽くなります。
これからの季節の雨は体を冷やしますので、おススメです。