ブログ Blog

2020/09/02 13:21

昨日のいきなりのVLIVE、見ました。
グクのWEVERSEのコメントでも、今日のインタビューでも。

ARMYへの感謝を何度も言ってくれて😂
こちらこそ、感動をありがとうだよ!

あなたたちが、誠実に、一生懸命努力する姿に感動しているのです。
あなたたちが、カメラで撮られているのに見せてくれる天真爛漫な姿にほっこり&爆笑させられるのです。
あなたたちが、血汗涙を振り絞って生み出す音楽とパフォーマンスに背中を押されるのです。
あなたたちが、世界で一番素敵で素晴らしいBTS(防弾少年団)です。
本当に死ぬまで愛し続けます💜

テテが、「夢が実現して、夢がなくなった」って言ってました。たしかにやり切った感があるのでしょうね。
でも、ホソクやユンギが「ツアーだよ!」って言ってましたね。
クソコロナがおさまったら、本当にワールドツアー、出てください!!
もしかしたら兵役で誰かがいないBTSかもしれない。でも、世界中のARMYは笑顔全開・気合入りまくりで歓迎しますよね。

今日、東京は雨予報。
つかちゃいました。MIC Dropの赤い折りたたみ傘。
普段はよほどの雨じゃないと傘はささない派ですが、一滴雨を感じてすぐに傘を広げました。
これ、うそみたいな本当の話なんですが、信号待ちしてたら、後ろから「BTS」と聞こえたんです。
ん?と思って振り返ったら、かわいい女子二人組。思いっきり目が合って、ちょっと照れました。
「ARMYさんですか?」
「はい!JINペンです。」
「この傘、めちゃくちゃカッコいいです」
「傘みたら、欲しくなります。でも、くじ(たぶん一番くじ)ひきすぎちゃって。」
「TokoMimpiってサイトで売っていますよ」←しっかり宣伝。「傘のどこでわかりましたか?」
「ロゴで」
MIC Dropの文字デザインより、BTSのロゴで気づいたのか。
そのあと、一瞬にして豪雨。傘がかわいそうになって、バスに乗りました🤣

商品ページでチェックしてみてくださいね~。