ブログ Blog

2020/09/01 13:09

 

 
もう、すごすぎる!4冠+ビルボード1位!!
バンタンがコメントで「ARMYのおかげ」と言ってくれる。
自分が本当にARMYで誇らしい一日のはじまりです。

さらにグクのセンイル。
バンタンってそれぞれ個性あり才能ありの集団。その中で、グクは本当にすごいな~って思います。
きっかけはI-LAND.
ふと、「あれ?この子たちのころ、もうグクってバンタンのセンターとかやってんじゃん」
本当にすごくないですか?20歳のころには世界のBTSのセンターですよ!
グクの好きだわ~と思うのは、ヒョンたちをからかってひゃっは~💜ってなっているグク。なのに、ヒョンたちを謙虚に支えているグク。このギャップに萌えます。グク、体第一だよ。いつも鍛えてるから心配ないと思うけど、体には気をつけてね。

さて、グクの商品をご紹介。
POP-UPキャラのグクぬいぐるみ。
ゴリゴリのパフォーマンスもカッコいいけど、可愛いグク💜
来週発送可能です。もちろん他のメンバーもいますよ~。