ブログ Blog

2020/08/28 13:04

やっとIN THE SOOPのEP.1見ました。
FNS歌謡祭の流れから、ゴリゴリ系にハマっていたので😁

いいですね~、IN THE SOOP. 
まだご覧になっていない方もいると思うので、深くは書きませんが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
7人が気合入れてなんかやっている(やってるメンバーもいたか・・・)というより、好きなことをひたすらやってる感じで、こちらも力入れず見ることができました。
本当はカメラを入れず、こんな感じで過ごしたらもっとリラックス&リフレッシュできるんだろうなとも思いましたが、カメラがあるおかげで私たちが7人のいろんな姿がみられるという葛藤。ボンボヤみても思うのですが、ゴリゴリ系の曲を歌いパフォーマンスするバンタンもあたりまえにカッコいいけど、こんなラフな感じのバンタンも本当に好きです💜

今日は『DNA』デザインの長傘です。
このデザインは折りたたみ傘もあるのですが、なぜ、長傘?
それは、柄のスマートさとデザインの可愛さのギャップがよかったから。
折りたたみ傘の生地が少し薄い気がして、デザインのよさが全面に出てないような気がしたから。
折りたたみ傘は、軽量勝負の『IDOL』とカッコいい『MIC Drop』の方がよかったから。
などの理由で、TokoMimpiでは長傘をご準備してます。