ブログ Blog

2020/08/26 10:30

もう、朝から幸せ三昧💜
今日の『dynamite』の個人動画、JINく~~~ん💜朝の7時過ぎに気づいて、もう何回繰り返したことか!はあ😍朝から甘い溜息しか出ない~💜好きな一瞬は、ジン君が、さりげなく前髪を横に流すんですよ、それがもう艶やかで美しい!!ぜひ見てください!!

さらに夜はFNS歌謡祭!『MIC Drop』を選曲した担当者にまじで感謝の手紙を書きたいくらい!もう録画ばっちり。いろんな好きな曲があるんですが、『MIC Drop』大好き💜曲も歌詞もダンスもすべてが好き💜ユンギ、最後、キメてくれ~!

ということで、このブログを振り返ってみても、MICDropデザイン商品をオシている傾向がありますね😂
今日も『MICDrop』デザインの商品をオシていきます(笑)

💜レインブーツ→もうしつこいほどおススメしています。まじでカッコいいです!甲高・幅広さんやふくらはぎがしっかりしている方は『ワンサイズアップ』の注文がよろしいかと思います。

💜折りたたみ傘→これも赤・黒にシンプルなロゴと、カッコよさを前面に出しているデザインです。TokoMimpi社員の中で、2名購入ずみ(笑)

💜マスク→先日、アラフィフ(の後半)社員が実際にマスクをつけて新小久保に行ってきました。はじめは抵抗あったんですが、何のことはない。もっと派手なマスクがいっぱい(笑)年代問わず使えます。特に学生さんにはめちゃいいと思います。

💜サンダル→これは黒と白ですね。昨日の天気予報でまだまだ暑い日が続くそうですね。今、チャンスですね!

💜黒×ライムのルームシューズ→これもシンプルですが、カッコいいですね。個人的には、ソールの白い線がちょっと曲がってるのが好きです。

そこで、『MIC Drop』地上波記念15%OFFクーポン発行します!!(私の嬉しさ、最大限表しています!!)

期間:本日FNS歌謡祭開始の18:30~9月6日(日)23:59まで
コード:
NAWQBUGL 注意:ご注文時に入力ください。