ブログ Blog

2020/08/17 12:59

I-LAND、初めてみました。っていうARMYさんも多いのでは?
で、BTSの、そして、メンバー7人のすばらしさを再確認💜&大爆笑!
いきなり、いすのネームがはがれないとお兄ちゃん組の4人が頑張っている姿に爆笑。
その間に、クオズの自由な感じ、ほっこりです。
「練習生のころ、窓ガラスが熱気で曇った」っていう話に泣きそうになってしまいました。本当によくここまできたんだな~って。


私が、ジンペンなのは、ワールドワイドなハンサムぶりも大好きですが、「未知の世界で頑張りぬく難しさ」を私自身が経験しているからです。私は、ジン君のように頑張りぬけず諦めてしまいました。だから、ジン君のログとかをみて、もう泣く泣く。ジン君、本当に頑張ってるんだ。いろんな思いを抱えて、頑張りぬいたんだなって。だから、正直、今のジン君がもうすぐ見られなくなると思うと、ジン君を見るたびにせつなくなります。でも、ジン君ならきっとどこの世界に行っても、周りの人とうまくやっていけるだろうし、幸せに生きていけると信じています。いつまでも応援しています!ジン君!!

さ、て暑さに負けずBTSを熱く語ってしまいましたが、今日は長傘のご紹介です。
まだまだ暑い日が続きますが、ふとカレンダーを見れば、九月はそこまでなんですね~。
TokoMimpiでは、3種類の長傘、ご用意しました。
💜『DNA』デザイン(ピンク・黒)💜
💜『POP-UP』デザイン(パープル)💜
💜『LOVE YOUESELF』デザイン(黒・ネイビー)💜
大人ARMYさんから見ると、「ちょいとこのキャラの傘は日常使いには・・・」と思われるかもしれませんね。
前のブログにも書きましたが、外見はいたって普通の傘です。よく見ればBTSのロゴ、さらによ~く見ればうっすらキャラが透けて見えるくらいです。

秋の天気に備えていかがでしょうか?