ブログ Blog

2020/08/14 13:47

昼休憩の1時間まるまる映画の前売り券ゲットにかけていたけど・・・。携帯もPCも使ったけど・・・。

はい、つながりませんでした😢ときどき、「つながったか?」と思うときがあったんですが、真っ白画面のまま動かない。
「これ、つながっている人いるんだよね?」とうらやましい限りです。
と言いつつ、1時間に一回くらい、こっそりつなげてみよう(諦められない~)

昨日の東京のゲリラ豪雨、本当にすごかったです。
ちょうど降り始めるか?くらいのときに近所のスーパーに行っていたんですが、自転車猛ダッシュで帰れて本当によかったです。
あんな豪雨だと傘なんか意味ないじゃ~ンという感じですが、天気があやしいときはやはり持っておく方が安心なのが折りたたみ傘。
また、いざというときには日傘にもしちゃう勢いの暑さ対策にも折りたたみ傘はいいですね。

Toko Mimpiでは、3種類の折りたたみ傘をご用意できます。
💜軽さ+シンプルだけど可愛い『IDOL』デザイン折りたたみ傘💜

💜外見はパステルカラー+中は可愛いキャラが炸裂『POP-UPキャラクター』折りたたみ傘💜

💜赤と黒の素地にcoolなロゴ+重厚なイメージな『MICDrop』デザイン折りたたみ傘💜

個人的には、大人ARMYさんや男性ARMYさんには『MIC Drop』のイメージです。

今、こっそりチケットぴあにつなげたけど・・・😢
皆さん、どうしたか?