ブログ Blog

2020/08/13 10:38

まずはdynamiteの7人のフォト!何、このカッコよさ~💜
デビュー当時のギラギラ感を残しながらも、いい大人になった雰囲気を醸し出してますよね。
もう、dynamiteへの期待が高まりっぱなし~~~~!!

その一方、なんですか、Tiny TANのあま~~い可愛さは!
それなのに、『MIC DROP』キレッキレに踊てるし!
Tiny TANの文房具、学生ARMYにはたまらないですね。




そして、嬉しいご報告いただきました~💜
ご購入された方が、カッコかわいい写真を送ってくださいました!

『ありがとうございます!!!!』

ジン君デザインの白ベースに濃い色を合わせたら、本当にキマっています!
ただ、悩むのは・・・「外で履く?」
私、決心して玄関でジン君デザイン26㎝。履きました。玄関のドア開けました。
・・・引き返しました。「もっと重要なときまで保管だ」
夏の日差しに絶対合う!と思いつつ、まだ決心つかず(笑)
でも、履くぞ~!