ブログ Blog

2020/08/07 10:56

今日も朝から映画の情報!BTSにあふれかえってる~~~💜 
インスタ・Twitterにも王子様が次から次に出てきてくれて。幸せです💜
映画館にいって大画面でBTSを見るのか~。幸せだな。でも、コロナも気になるな。どうか9月には落ち着いてほしいです。
もちろん、この暑さも。去年はけっこう残暑がきつかったですよね。さらに台風が追い打ちかけてきたし。
どうか、今年はこれ以上の天災がおきませんように。


今日も引き続き、出荷間近のサンダルを再度ご紹介!
いろいろなサイトで、BTSのサンダルを見かけますが、この『MICDrop』デザインのサンダルはここだけですね。

予約注文の中2女子アミちゃんのコメント
「真っ白なサンダル+黒+赤いMICDropがかっこいいです💜 本当は海にはいていきたいけど、たぶん近所のライ〇にしか行けないな~😢」だそうです。


大丈夫、ライ〇でもアミちゃんのサンダルはカッコいいよ!

サンダルのクーポンは、商品ページへ!!