ブログ Blog

2020/08/06 11:10

暑いですね~
最近のBTSの情報も熱い!!なんですか!Samsung Mobileの写真のカッコよさは!!!!!!速攻、携帯の待ち受けにGO!
こんな社員と一緒に働いてたりしたら・・・妄想が広がる(笑)女子力あげまくらないと💜

さて、現実は・・・暑いですね~。この暑さに負けず、今日のBGMは「IDOL」からスタート!「Your eyes tell」から入ると、まったりしちゃって仕事ができない(笑)

お待たせしました!!もうすぐサンダル第一弾入荷開始します!
今日はその一つ、『IDOL』トングサンダルのご紹介です。

以前も取り上げたのですが、このサンダル、夏っぽい色の組み合わせがいいですよね。明るくまぶしい色というより、落ち着いた色合いなので、年代関わらず履けます。
サイズは、23・24・25・26㎝をご用意してます。
インナーソールが足にフィットする感じがいいですよ。

クーポンコードは注文ページに!

この暑さにも負けず、足元をかっこよくキメていきましょう💜