ブログ Blog

2020/08/05 09:34

もう、待ちきれない!Dynamite Promotion Scheduleでましたね!8月11日からのスケジュール記入、完璧!

さらに昨日の「In the SOOP BTS ver.」も予約済み!出ていくな~¥が(;´Д`)。でも、お盆はどこにも行けないから、ここで使っちゃおう!


 さて、今日は『MICDrop』デザインのルームシューズのご紹介です。MICDrop、やっぱり好きなんですよ~。なんだろう、すべてが好きです。個人的に?と思ったのは、なぜライム色をインナーソールに使ったのだろう?MVとか歌詞にライム色をイメージするのってありますか?もう一回よく見てみよう。もし、「ここだよ!」とおわかりでしたら、ぜひお教えください!!

このルームシューズですが、ライム色と黒のコントラストがインパクト大です。そして、ソールの白いライン、すべてまっすぐじゃないんです。ちょっとしたカーブ投げられた感じが私は好きです。Toko Mimpiがご用意する『MIC Drop』のルームシューズは、もこもこ2カラーと、このデザインの2種類ですが、まったく違うイメージで、正直、甲乙つけがたい商品です!