ブログ Blog

2020/08/03 11:11


新曲~!!【DYNamiTE】って~💜 お気づきの方はたくさんいると思いますが、『ami』のところが小文字って。ARMYに対する特別感を感じるのは私だけ?でも、今日、一日わくわくしながら乗り越えられます!


そして、遅くなりましたが、お礼を一言!Tokopediaの日本語訳をたくさんの方に見ていただき、本当にうれしいです。テテを見習い、私も毎日、一時間インドネシア語を勉強しなおすことにしました。もう2日も頑張ってる~(笑)


今日は、前回に続き、ルームシューズのご紹介です。

『IDOL』デザイン=カラフルな色合いのインナーです。安定感抜群のホールドです。ガチガチではなく、程よいクッション性で履き心地抜群です。吐き口もしっかり縫製されているので、よれることはないと思います。先日のブログにも書いたのですが、クーラーの部屋の足の冷えには効果大です。おすすめです!!