ブログ Blog

2020/07/21 11:00




『MIC Drop』MV7億回再生 おめでとう!!さすがですね!だって、カッコいいもん!https://news.yahoo.co.jp/articles/4183c89125f864bf92e20aeaddd9c4717fa6a04c

STAY GOLDを披露したCDTVで、『合わせて87億回再生ということは、世界中の人が1回以上再生したことになる』と説明したいましたが、そう考えると、本当にすごいの一言ですね。


今日は、MICDropデザインのサンダルをご紹介します。白・黒・赤だけのデザイン。重そうに見えますが、重くなく、肌にしっくりくる感触です。レインブーツもそうですが、重厚な曲感を表しているのかなと思います。クッションもしっかりしています。

この曲感のデザインが生かされているのがマスクですね。サイトの商品説明と動画でイメージはお伝えできると思うのですが、ホソク、ちがう補足です。入力したら、「補足」より「ホソク」がでてくる!ARMYである自分に拍手👏

マスク3枚セットに、「不織布3枚」もセットになっています。私はよく耳が痛くなるんですが、ゴム幅もしっかりしてるし、ゴム自体も伸びるので、「お、痛くないじゃん」というのが第一印象です。

使い捨てマスクの息苦しさや口周りがかゆくなってしまう方にはおススメです。写真だと、「デザイン派手?」と思われるかもしれませんが、このご時世、マスクでおしゃれする時代ですので、気にせずお使いください!