ブログ Blog

2020/07/20 09:06

バズリズム、よかったですね💜(リアルタイムで見られなかった方、すでにけっこうアップされていますね。いい時代だ!)

テテの黄色のシャツ+サロペットに目が釘付け+萌え袖~~~💜HOPE(坂口健太郎風に(笑))の明るい雰囲気と笑顔はやっぱり場をなごませるな~💜JIMINちゃん、三日(みっか)を「さんにち」って。ありがとう。勉強してくれてるのね💜グクの返信遅い理由が、グクペンの友達と同じ理由で笑えた。同じ思考回路なの?💜RMが「最近返信遅くない」って半ムキになってアピール。わかったわかった💜ジンくん、育ちのいいおぼっちゃまの匂いがするよね💜「泣いてもいい。一人で泣かなければ」。。。「え?今、だれが言ったの?」ジン君?でも声が違う?もう一回再生。。。SUGA~~~~~~!!!かっこよすぎる!さらっと。まじでカッコいい!そして、こういう思いでグクを見守ってるんだな~って。感動しました。

 

今日は、そんな7人が集まっている長傘のご紹介です。POP-UPキャラクターが内面全面に描かれています。先日の記事にも書きましたが、大人ARMYにとっては、「この傘さしてたらちょっとイタクくない?」と抵抗感がある方もいらっしゃるかもしれませんね。正直、私も写真サンプルで見たとき、「え?これって・・・」と思いました。でも、よほど傾けて傘をささない限り外からは見えませんし、弊社で扱っているパープルが一番透け感がありませんでした。何よりも、傘を見上げたときのカラフルな空間とかわいいキャラに囲まれているほんわかした幸せな感じはいいですよ。