ブログ Blog

2020/07/28 10:52


東京は梅雨明けが8月に入ってからということです。でも、このカウントダウン見てたら、なぜかウキウキが止まらない!ねえ、何があるの???気になる!! https://www.bts-082120.com/


昨日に引き続き、今日もルームシューズのご紹介です。

これ、本当にカラフルな色合いが素敵です!『IDOL』衣装デザインとカラフルな色合いがミックスされているんです!ジンペンの私は、もちろんジンくんの衣装デザインをすぐさまチェック!『いいね~💜』

見た目だけではなく、すごく履きやすいんですよ。かかとがあるルームシューズは正直面倒くさいな~って感じる方(私を含め)、これはおススメです!かかとがけっこうしっかりしていますし、足の形にあわせたソールによって履きやすさ倍増!


サイトの商品写真から、オシメンバーのデザインをチェックしてみてくださいね!

ただいま、ルームシューズONLYクーポン発行中です。まずは、フォロワーさんになって、DMかリプをくださいね。


あああ~~~~カウントダウン、気になる~~~~~!!