ブログ Blog

2020/07/15 16:46



ARMYの皆様、こんにちは。

今日は、BTS POP-UP : HOUSE OF BTSキャラクター折りたたみ傘のご紹介をします。

ブログでの紹介は、あくまでもアラフォーの個人的な意見でもあります。使い心地などは正直にお伝えしますので、ご参考になればなによりです。


この傘、本当にかわいいですよね。癒される~💜

雨の日って憂鬱だけど、この傘持って、オシのメンバーのキャラクター見ながら歩くと、ちょっと気持ちも晴れるかも?

ただ、アラフォー真っ只中の私には、「かわいいんだけどな~。」「日常使いとしてはな~。」と、正直ちょっと不安も。

「あと、20歳若ければ、日傘にでもして持ち歩いちゃうよ」と思います。

が、ご心配なく。

外から見たら、うっすらイラストが見えるくらいです。よーく見たらわかる感じです。

(黄色とかピンクは透け感が若干強いかな。)

しかも、雨の日なんて、みんな傘さして歩いてるから、人の柄なんて見ないですよね。

だから、私はJINくんの買いました。早く商品届かないかな~って待ち遠しいです。


そして、もう一つの使い方は、やはり部屋に飾る!これですよね。ケースに入れたまま飾ってもいいですよね。ケースからイラストがのぞいてる感じです。癒される~💜

収納袋のまま並べてもかわいい~💜

ぜひ、コレクターグッズのお仲間に!