ブログ Blog

2020/07/29 09:56

今日の夜日本時間22:00~インドネシアの通販サイトtokopediaにBTSが出ます!
先日のブログでもアプリをダウンロードする方法を書いたので、ぜひご準備を!!
今日のtokopediaのBTSのインタビューの日本語訳は、このブログでアップしますね!今日はどの曲を配信してくれるのか楽しみ~!

さて、今日は『DNA』デザインのルームシューズの紹介です。このブログでDNAデザインを扱うのは、、、もしかして初めて?
長傘のデザインも、このルームシューズのデザインもそうなんですが、『芸が細かい!』(笑)
よ~く見たら、「あ。これってMVに出てきた数式じゃない?」という感じで、デザインと歌詞やMVとつなげて一人で納得💜

モノですが、すごく履きやすいですね。ごわごわしていないし、つま先も出ないし、柔らかさもあるし。日常的に使いやすいルームシューズです。なんといってもパープル基調でカラフルなデザインが映えますね。