ブログ Blog

2020/07/27 09:35

昨日のいきなりのラジオ、びっくりしましたね。テレビでもBTS,ラジオでもBTS💜ハングルがわからない私は、ひたすら日本語字幕がつくのを待つのみ。でも、何を話しているか理解できなくても、「お~!」「あ~!」と7人がそろうところや、爆笑している雰囲気とかにほっこりします。7人の声聞くだけでも元気もらえますね。もっと楽しみなのは、新曲ですね!https://www.weverse.io/bts/notices/422 どんな曲なのかな~。

別件ですが、「your eyes tell」って、鼻歌でも難しくないですか?鼻歌の方が難しいのかな?常に音が外れてしまう。本当にボーカルラインの4人は、歌がうまいんだな~って改めて感じます。かっこよく鼻歌で歌いたいんだけどな。ラジオの中で、ささやくように歌ってくれてますよね~。もう、最高じゃん!!

今日は、『MICDrop』デザインの商品をご紹介しますね。まず、おススメしたいのは、もこもこルームシューズです。本当にもこもこが気持ちいいんですよ。もこもこ感100%、ごわつき感0%です!今から梅雨明けて、もこもこなモノをみるだけで「暑っ(;´Д`)」って感じになるかもしれませんが、冷房効いた部屋では、足元が冷えなくていいと思います。さらに、秋冬にもってこいの色合い。白×赤/グレー×白ってかわいいですよね。今から長く使えそうな逸品ですよ!